

そういえば

そういえば何も抵抗もなく秋に嫁もらいます。
式が決まれば婚約中と言うのかしら?結納とかはまだ先だからまだなのかしら?
結果は同じな気がする

リアルな話

いやーカビ生えてましたね。リアが忙しいものでね
リアでは相手の親に紹介されるところまで行きました。11月くらいまでには婚約したいと思います。
私もいい歳ですからね~お金は貯めたいけど旅行も行きたいし、忙しいですね
とりあえず今を歩みます

今月は

土曜日に5年ぶりくらいに名古屋いきます~
大学時代の友達に会うけどさ行きと帰りが一番楽しいんだと思う
運転は好きだからなあ
一人で行くなら金沢ー名古屋間2時間で行くんだけど(距離280キロ)
1人じゃないので4時間でいきましょう
若いころはドキドキする恋愛を求めていましたが、今は自分が自然体でムリをしない恋愛が良いですね。
なんだろ自分の話を聞いてくれるって良いですね。職場恋愛もありですね

特にないんですが

もうゲームの話じゃなくていいね。
私久しぶりに恋愛らしい恋愛を始めたようです。
もういい歳なので結婚も視野に頑張りたいと思います。
私介護士してるんですが無駄にやる気に溢れてます。
入院者増えて楽になったし、仕事が楽しいんです。
明日は休みだ、ジムで身体を鍛えよう。セントラルフィットネスクラブの会員でございます。
慣れてない時の腰痛も癒えたので平気だろう。
さてゆっくり身体を休めよう

今年も終わりです

働き始めて1年経過しました。まだ楽しくしてます。
私のような人でもコワイと思える人がいて背筋が伸び肩が凝ります。
何故かクリスマス希望休取ってないのに休みになってるとか要らない心配りされ困ってます。
あーデートしたいな。ある程度実家なので貯金できてきました。
今年は爺さんと婆さん3人亡くなったので年賀状も来ないし、
31日夜勤なので1日も仕事場で迎えるぴゃあああああああな予定。
束縛をされたい。束縛されてる方が愛されてる気がする。
ほったらかしは哀しくなる。

こんな1年でした。
ps クリスマスプレゼントに嫁ください。
梅干しをクリック!クリック!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
